MJ4~日々の挑戦~

日々の挑戦を報告したいと思います。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

勝負のとき

今日は第11回幻球バトルです。もちろんほとんどの試合が幻球争奪戦になるのはわかっています。さすがに連勝するのは難しいでしょう。球が減るのも覚悟の上です。目標は入賞です。せめてMJ賞はとりたいです。今日が今月の一番勝負にいかなければいけない日だと思います。強者に降段するのも覚悟して勝負にいってきたいと思います。
なぜか最近幻球争奪戦で1対1だと相手がオーラスの親で逆転ばかりです。運も下がってきていますが、今日はそんなことはお構いなしにスコアのことだけ考えていきたいと思います。
頑張ります!!
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

賢者復帰

復帰
昨日は絶好調で強者幻球●×17→賢者幻球●×31になりました。あと3個で王者です。ここ1ヶ月王者から降段し十段まで落ちていました。しかし、半荘のプロリーグS1まで昇格強者に復帰しここ最近賢者にまできて。あきらめず頑張ってきたかいがありました。しかしここで気を抜くと一気に降段も考えられるので心引き締めて頑張っていきたいと思います。
今日は王者復帰を目指し勝負に行ってきます。失うものは何もない死ぬきでいきます。
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の結果


今日もmj行って来ました。【強者】幻球●×14→ 【強者】幻球●×17になりました。

とりあえず今日は3位が多くスコアはマイナス( ̄▽ ̄;)

しかし感じんなところで勝てました。



とり賢者復帰目指して頑張って行きたいと思います。
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の報告

どうも初めまして天誅です。今日からMJ4の活動報告をしていきたと思います。
という事で今日は幻球戦の運が悪く【賢者】幻球●×20→【強者】幻球●×14になり見事ストレートで球を取られてしまいました(-.-;)

なぜか今日はオーラスの逆転ばかりでさすがに参りましたorz

今日はとにかく全ツでいったのが運悪くことごとくロンの嵐でした。
勉強不足を実感させられました。

とりあえずこれから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。(゜▽゜)
別窓 | 報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| MJ4~日々の挑戦~ |
