MJ4~日々の挑戦~

日々の挑戦を報告したいと思います。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの更新


久しぶりの更新になります。
長い間放置していて申し訳なかったですm(__)m

とりあえず龍クラスで奮闘し神龍になれました
一番大きかっのが幻バトで35位になれたこと
球12個も貰えて一気に調子上がりました

しかし先月、今月と調子上がらずスコアでいうとかなりマイナスです(:_;)

更新してない間1番残念だったのが球戦で15連敗したことです。
マジ凹みました(-.-;)
しかし良い経験になりましたw(^O^)

とりあえずブログの更新をするきっかけになったのが今日マッチした覇者さんのチャットで『ブログ見てます』と言われたことです!
とりあえず対局&チャットありがとうございました(>_<)

これからできる限りまたブログ更新していきます!
またよろしくお願いしますm(__)m
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:3 | ∧top | under∨
| MJ4~日々の挑戦~ |
