MJ4~日々の挑戦~

日々の挑戦を報告したいと思います。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの報告です。

久しぶりの報告で申し訳ないです;;
とりあえず最近の報告します!!

最近はほとんど半プロに出没中です!!
前の報告では伏龍になった所だったですが・・・。
現在は昇龍●×48こまで増えました!!
ホントのこと言うと今日飛龍から落ちたんですがねW;;

また昇格目指して頑張ります!!

てか最近寒い~。

とりあえず頑張ります!!!!!!!!!!!!
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<やばい | MJ4~日々の挑戦~ | 復活>>

この記事のコメント

半プロのランキングで見たとき飛龍でしたねw
やっぱ実力あるかたは違いますね・З・さすがです!
2010-11-14 Sun 00:20 | URL | 愛介 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

久しぶりの報告で申し訳ないです;;とりあえず最近の報告します!!最近はほとんど半プロに出没中です!!前の報告では伏龍になった所だったですが・・・。現在は昇龍●×48こま …
2012-05-06 Sun 11:27 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| MJ4~日々の挑戦~ |
