MJ4~日々の挑戦~

日々の挑戦を報告したいと思います。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MJ復活

超がつくほどの久しぶりの更新になってしまって申し訳なかったです。
ブログ以前にMJの方も半年ほど手をつけてなかったです。;;
理由をいうと一言で言うなら4月から社会人になって前よりも自由な時間が少なくなったことですかね。

今はもうだんだんと仕事にもなれてきたandMJのほうも5になったんで本格的に復活して頑張りますのでこれからまたよろしくお願いします

最近やり始めてもう段位が賢者に落ちちゃいましたが・・・・・・・またコツコツ頑張っていきます。
マッチしたときはヨロシク・・・・・お手柔らかにwww
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| MJ4~日々の挑戦~ | 久しぶりの更新>>

この記事のコメント

マッチどうもでした^^
覇王になってたような
こんな短時間で凄すぎですv-315


マッチの際はお手柔らかに^^ノシ
2011-10-08 Sat 23:04 | URL | (^・∞・^) #4SZw2tfw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

超がつくほどの久しぶりの更新になってしまって申し訳なかったです。ブログ以前にMJの方も半年ほど手をつけてなかったです。;;理由をいうと一言で言うなら4月から社会人になっ... …
2012-05-02 Wed 18:39 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| MJ4~日々の挑戦~ |
