MJ4~日々の挑戦~

日々の挑戦を報告したいと思います。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日の出来事!

昨日あったできごとなんですが。
上家強者、対面賢者、下家十段というメンツだったんですが
上家強者●×1という降格戦でした。
できればこの試合では落ちて欲しくないなぁ~と思いながらも打ってました。

東1局と東2局と上家があがりなかなか強いな~と思いながら打ってました。
その時、俺は点数11000という状態で東3局親は対面、対面は点数16000点で3着。
1位は上家24000点。

そしむかえた東3局で配牌はよく早々と満貫の手をはりました。
ここはダマでいこうと決めました。
しかし誰も出さない・・・(´;ω;`)
マジか~と思いながら流局近くなり俺が引いたのは白・・・
一枚もでてなかったしかし勝負だと思いツモ切り・・・
画面が止まる・・・・
対面




ロン

混一色

満貫

俺・・・飛ばされ

ゲームセット

マジか~
上家には申し訳なかった(;Д;)
まだまだ修行不足!
そこで止めて降りればよかった( ´∀`)
でも攻めの麻雀は変えるつもりはありませんwww


ここ最近また調子がよくがよく龍復帰目前です。
まであと4個!v( ̄Д ̄)v
今日勝ちに行ってきます━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ではまた報告します!
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんとか・・・

なんとか覇王復帰できました!!
よかた~^^
三度目の伏龍目指して頑張ります><

大会(ディフェンスコンテスト)結果
41局

好成績~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

とりあえず頑張りますъ( ゚ー^)
別窓 | 報告 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

終わった・・

龍になれたんですが・・・・・全部持ってかれた;;
そして覇王になり今までにないくらいの絶不調。
今日→帝王に落ちました・・・。

ここ数日一体何があったのか;;

自分でもわからないお。
とりあえず報告しときます><
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

龍クラスのレベル高い!!
球戦難しい~
でもあきらめず挑戦しますw
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

う~ん

独り言
龍になれぬ(-.-;)
なかなか球ふえぬ(ノ><)ノ
覇王乙(・∀<)Ь
別窓 | 報告 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | MJ4~日々の挑戦~ | NEXT
